--------


2011-01-01

あけましておめでとうございます!!

もう久しぶり過ぎてなに書けばいいのやらorz
とりあえず生きてます!!!

相変わらずのヲタ生活してます(´`)
mixiやらコスプレイヤーズアーカイブやらに入り浸りすぎてどうにかしてますwww

そ し て 

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年は色々とありましたが、楽しいこともたくさんあったのでとても充実した1年だったかと思われますw
今年もよろしくお願いしますm(__)m

相変わらずのHOMO好きでかつ三木眞厨ですがよろしくです!!

さて、では1月の予定をば!!!

1月 5日教習所
   6日池袋のスタジオでラキド併せ
   8日桶川市民ホールでサンホラRoman併せ
   13日SoundHorizon* Marchen~君が笑っているその時代に~concertin横浜
16日としまえんでサンホラ学パロ大型併せ
   26日進修館【未定】

と言った感じです^^;

なんか12月からライブ行きまくってる気がするwwwwwだがしかし、公開は…してない<●><●>

そして2月にはハリポタ併せとかラキド併せとかMarchen併せとか…1月もだけど2月もなかなかのコス充生活になりそうwww周りにサンホラレイヤー様が沢山いるってイイネ!!2月は雪白姫とテッテレ王子とエリーゼにハスハスします<●><●>恐らく屍揮者でデジカメ片手に荒ぶるフラグですね分かります。

今度知り合いのサンホラー様全員で池袋らへんでコスカラしたいねって話もしてるので荒ぶってますwww
ああああでもラキドとかでもコスカラしたい…CR-5でとかめっさしたいwww
ぬら孫もはやく雪女やりたいな(´`)

では最後に写真&イラストにてノシ↓


続きを読む

2010-08-18

久しぶりすぎる更新!!←

どうも、お久しぶりです^^

最近色々と忙しくて更新停滞してました。

なんか書きたい事は色々ありますがとりあえずここではヲタらしい内容をばw

えっと、最近ハマってるジャンルとか無難に紹介しようかなと、

1つは絶賛ラキドにハマってますwジャンさんハァハァ←

2に黒執事、アロイスかわうぇぇぇぇぇ!!

3にぬら孫!!もう最高リクオさまぁぁぁ//

ほかにも色々なジャンルに手を出してますw
色んな人と交流したりしてるのでなかなか充実した毎日送ってます。
そして最近はよく都内に出没してたりしてます。先週は池袋に買い物に行ったり、今日は新宿、原宿と忙しい忙しい←

そして大宮の法律校にかよって絶賛勉強中!!勉強する時にはします!!その分羽伸ばす時楽しいし^^


とまぁ生活スタイルがガラッと変わりました☆
でも友人がお泊まりに来たり一緒に食事したりする時間もあってそれなりに楽しんでます!


では最後に今度同好会で配るチケットの画像を投下します←
イラストがセルティなのはイベント時に静雄レイヤーの友人に頼まれた故ですw
それでは今日はこれにてノシ

セルティ

2010-04-29

5月の予定

では久しぶりの更新ということで←

5月の予定をば

5月8~9日 柳さん宅にお泊り

5月15日 雁屋さんと日暮里で布とヴィックを、池袋のACOSで刀等を買い出し

5月16日 市芽さんととしまえん:千鶴(薄桜鬼)
 
5月23日 花やしきで薄桜鬼大型併せ:千鶴(薄桜鬼)

とまぁこんな感じです。見事に千鶴月刊ですwwww

6月にはmoiraの大型併せとか薄桜鬼カレンダー併せとかラキド併せがあるのでいまからwktkしてますwww

とりあえず今現在の可能コス

雪村千鶴:薄桜鬼(和装)

ヴィオレット:SoundHorizon(Roman)

今後の予定コス

詩女神三女:SoundHorizon(moira)

土方歳三:薄桜鬼(カレンダー)

ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ:ラッキードッグ1(デイバン服)

こんな感じです^^ では今日はこれにてノシ


2010-03-04

誕生月!!

久しぶり過ぎる更新です←

今日はちょっとこの間のイベレポとこれから(3月)のイベント予定を書き込みにきました!

あとこの間母にサンホラの「moria」を買ってもらいました!!
今月は誕生日プレゼントということで陛下の生誕祭DVDを買ってもらう予定ではあります←
4月にサンホラ好きの友達含め15人くらいで別所に2泊3日お泊り会するのでその時に皆で見ようかと思います^^


では気を取り直してイベントの予定をば、

こっぷれとかのイベント内容なのでとりあえず追記に書いときます^^;

続きを読む

2010-02-13

ちょっとしたお知らせ

久しぶりの更新です!!!

突然ですがお知らせです!!
今後このブログではイベント報告やイベレポ。
原稿作業の近況などを書いていこうと思います!
当サイトでは基本同人関係(二次創作中心)の報告をば。
たまに劉輝への愛を突発的に叫ぶかもしれませんがwwww

また、日常報告やコスイベの写真等はmixiの方に随時載せていきたいと思いますのでmixiをやっている方は是非どうぞ(^o^)
名前は変わらず「宮永めこ」でヒットしますので^^

とりあえず近いうちに11日の晴海でのイベレポを上げます!!!

それでは今日はこれにてノシ
